風俗の体験談を読んでから、とある風俗に行ったのですが・・・いやぁ、まいりました。とろけるような妙技ですぐにイってしまいましたよ(笑)

風俗で勃たずに焦っちまった!

嬢がやってきたのでドアを開けてみます。ドアを開けるとそこにいたのはメッチャクチャ可愛い風俗嬢でした。こんなに可愛い風俗嬢が相手をしてくれたのは初めてでした。もうこの嬢の顔を見た瞬間に猛烈に興奮してしまいました。顔を見ただけでここまで興奮してしまったのは初めてでした。正直かなり焦っちゃいました。というのも、可愛すぎる子というのはどうも緊張してしまうんです。初めて風俗を利用した時なんて、あまりにも可愛すぎる子だったので、結局嬢の全裸を見てもなかなか興奮することができなかったんです。結局チンポも勃起しませんでしたし、結局そのまま行くこともできずに終わってしまったんです。その日はすごく溜まっていたのもあって、少しでも早く発射したいと思っていたので、それができないというのがかなりショックでした。結局そのまま風俗嬢に何度も何度も扱いてもらっただけでイケず、申し訳なくなったんです。またその二の舞いか…そう思っていたのですが、今回はしっかりとイクことができました!

すっげー風俗のプレイでチンポビンビン

はじめまして!とすごく元気よく挨拶をしてくれたのですが、この挨拶の後にの服を脱がせてきました。この服の脱がされ方には正直悶絶してしまいました、この脱がせ方はすっごく優しくて本当に最高でした。時々、興奮して服をかなり激しく脱がせてくる風俗嬢がいます。でもこの風俗嬢はそんなことはしません。終始優しいソフトタッチで私の服を脱がせてくれた、身体に触れてくれました。この絶妙なソフトタッチが最高に気持ち良いんです。こんなに気持ち良いタッチは初めてでした。いよいよチンポを扱いてもらっていたのですが、嬢はすごくエロい身体を見せつけるようにしながら扱いてくるんです。なんなら自分がチンポをしゃぶっている姿を見てほしい!というような目でわたしを見つめながらチンポをしゃぶってきます。ジュボジュボジュボ!とすごい音をさせるとそのまま猛烈な勢いでチンポをしゃぶってきます。かと思えば私のチンポの先端をチロチロ舐めてきたりとすごくエロい攻撃のオンパレードなんです。こんなに激しく責められるとは思わなかっただけにすごく興奮してしまいました。